2018年5月18日金曜日

春爛漫

日本に帰っていました。
あいにくの天気で、夏の準備しかしていなかった我が家は来る時に着てきたジャケットや長袖を2週間ずっと着用。(天気が良い隙間に洗濯)

その間、スウェーデンはすごく天気が良かったみたいですね・・・
ということで、春を先取りしに帰ったのに残念な結果に終わりました。

でもこちらへ帰ってきて少しホッとしました。仕事も直で始まりました。
どうやら私にとって、もうこちらが本拠地なようです。

花が溢れています。爛漫です。

スウェーデンはいいお天気に恵まれ、天気がいいと活動性も気分も上がります。

さて、今日は娘さんの保育園がお休みで、旦那さんと自転車操業でバトンのやり取りのように娘さんを受け渡し。
午後担当でした。ずっと外。仕上げは水泳教室。

娘さんが疲れて早く寝てくれることを祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿