2018年4月30日月曜日

秋から転職が決まりました

2018年のミス糞転がし

ということで三択から一つ選んで(2つは選べない・当たり前)大学病院のアフェレシス療法をするクリニックに秋から転職です。

先日契約書にサインいたしました。
そのあとに働く前から上司にセメスター(長期休暇)を申請しました。1週間だけですけど・・スウェーデン人みたいになったなあと思う瞬間・・・(いや、スウェーデン人がみんなするわけではない・・厚かましくなったなあ・・が正しいか)

始めのイントロダクションでは献血ルームも回るそうです。
面白そう!


3 件のコメント:

  1. 転職おめでとうございます!スペインで祝杯用にスパークリングを買ってきたので次回開けましょう!県をまたいで献血できるのか知りませんが、夫人のいる日を狙って献血に行くので採血お願いします(笑)

    返信削除
    返信
    1. お返事大変遅くなりました。(なんだか携帯から書き込めなかったのです。日本へはパソコン持って行かなかったの)
      いいですね!飲み会しましょう!!
      この夏遊びに行きたいなーと思っております。うちの別荘にも来てください!

      削除
    2. おかえりなさーい。
      携帯から書き込めなかったんですか…なんだろう…すみません、設定かな…
      ぜひぜひ来てください。そして別荘にもぜひ行きたい!リノベーション談義がしたい(笑)

      削除