2018年4月16日月曜日

急に春が来た

先週末の土曜日は晴れて素敵な天気でした。
スウェーデン在住の医療職の人たちが集まって飲み食いする宴があったので、家族で一泊ミヤコへお登りです。

宴会の道すがら・・・

オーデンプランの公園
もうどこから湧いたの??てくらい人が・・・
日本くらいの混み具合(こちらでは滅多にない)


道の反対側を歩いた時は
カフェの外の席がすごくてカニ歩き(横向いて歩いた)
乳母車を縦列駐車の隙間(車道ですよ!!)に停めている人たちも
子供が寝てる・・危ないよ


みんな外です。
スウェーデンでこんなに活気を感じるのは久しぶりです。
というかこれが都会?冬に来るとそうでもないからやっぱり春のせい・・・

今からいい季節がきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿