2018年3月9日金曜日

まだまだ春は遠い

今年の冬は寒くて長いです。
まだまだ大雪が降っております。

娘さん〜母は凍えているので、ご協力くださ〜い
と言いながら帰りました・・

五体投地しながら帰ったので
普通片道10分弱なのに1時間かかりました

娘さんはスキーウェアのようなものを着ているので、寒さを感じないらしいです。
のんびり遊びながら立っては寝転び、立っては寝転び、なんだかチベットあたりの信心深い仏教徒の人のように前に進みました。

母はおかげで凍えました・・・プルカ(子供用そり)でも持ってきて一気に引っ張って帰りたかったです。(それはそれで疲れるけど)








0 件のコメント:

コメントを投稿