2017年8月16日水曜日

スイス旅行記 7

スイス旅行記ですが1日だけフランスへ

スウェーデンから最近グルノーブルに引っ越した、旦那さんの元同僚のお宅へ遊びに行きました。
ちょうど娘さんたちが仲良くなって一緒に遊びだして、すぐ引っ越しが決まるという残念ぶり。娘さんがスウェーデン語を忘れる前に遊びに行こう。とつい先週引っ越したばっかりなのに、訪問しました。

畑の真ん中にある集合住宅
こんなところに住んだら毎日バカンス気分になりそう

この後奥のプールにじゃぼんですよ。水着借りました。

スウェーデンでは大きめのアパートとはいえ、アパート住まいだったので庭付きの広々した家で子供たちも楽しそうでした。

そして暑い。暑すぎです。
スウェーデンでは悪天候で寒い夏なので、ここで汗をいっぱいかいて、プールに飛び込んで夏を満喫。とりあえず、太陽光と熱を充電しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿