2017年8月13日日曜日

スイス旅行記 4

次の日はシャトー・デーという街へ移動
ここで子供向けのお祭りがあっていました。
お友達夫婦がこの近くにシャレー(別荘)を持っていて、この夏はここで過ごしているとのこと。
車もあるし、子供向けのお祭りで子供同士遊べそうなので、「よっしゃ」と遊びに行きました。

グリュイエールという村にある
エイリアン博物館前の喫茶店


途中でグリュイエールという街によってちょっと散歩。
娘さんあんまり楽しくなかったようで始終拗ねておりました。


こんな可愛い村で景色もいいのに
娘さん興味なし

お昼に待ち合わせて、一緒にお友達とシャトー・デーでご飯。
午後はまるっと子供のお祭りで遊びました。

こういう重機の運転も体験できました
娘さん、こんなの大好きなので大喜び
帰りは遠回りして、昔のお気に入りのタイ料理テイクアウトを買いに行きました。
懐かしの味。






0 件のコメント:

コメントを投稿